• スタッフのつぶやき
  • 手作りアイテム
  • 結婚式豆知識

あらためて【公式Instagram】のご紹介!!

2018.02.03 Sat

2017年の年間流行語大賞にも選ばれた

 

【インスタ映え】

 

あるデータによると

 

利用者は国内だけで2,000万人。

 

 

LINE 7,100万人

 

Tittre 4,500万人

 

facebook 2,800万人

 

 

あっという間に4大SNSの仲間入りを果たしました。

 

さらに利用者の増加率が他のSNSに比べNo.1!

 

これからもどんどん

 

Instagramの利用者は増えてきそうですね!

 

 

download

 

といことで

 

エスプリ・ド・ナチュールも

 

こつこつと…

 

Instagram更新していることをご存じでしたか?

 

 

「インスタを見て可愛かったので見学しに来ました!」

 

「インスタで見たあの場所はどこですか?」

 

 

エスプリ・ド・ナチュールに

 

お越しくださるお客様でも

 

インスタ経由のご来館が

 

とても多くなっているのを実感しています。

 

 

【エスプリ・ド・ナチュールのリアルタイム情報】

 

【最新のウェディングヘアアレンジ】

 

【結婚式に役立つ

素敵なウェディングアイテムのご紹介】

 

【プランナーがこっそり教えるフォトスポット】

 

【先輩カップルたちのなるほどアイデア】

 

 

エスプリ・ド・ナチュールだからこそ

発信できる情報を心掛けながらアップしています!

 

 

0089

 

 

みなさんのたくさんのフォローお願いします!!

 

というよりは…

 

ぜひ

 

みなさんお素敵な結婚式のために

 

Instagramの情報が参考になればと思っています!!

 

 

↓Espri-de-Nature【公式】Instagram↓

https://www.instagram.com/esprit_de_nature_wedding/

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事