• ソレイユ
  • 先輩花嫁
  • 家族・食事会
  • 結婚式 演出
  • 結婚式のこと

視線の先に・・・・【親御様へ向けたフォトスライド】

2018.02.02 Fri

皆様は

 

改めてご自身のお父様やお母様へお手紙を書くことはありますか?

 

面と向き合ってだと素直に言えない想い

 

『ごめんね』

 

そして

 

たくさんの 『 ありがとう 』

 


手紙

 

 

この日だからこそ伝えられる言葉。

 

 

そんな言葉に耳を傾け、

 

優しいほほ笑みで新郎新婦を見守ってくれるお父様お母様。

 

 


スライド

 

 

そんなご家族の方が見守る先には、、、

 


手紙

 

新郎新婦様と

 

幼いころからの写真を使ったスライドショー☆

 

 

お手紙に想いをつづり

 

これまでの思い出をストーリーとして上映をしてまいります。

 

 

これまでの感謝と思い出を重ねて

 

特別なお手紙のシーンを演出します。

 

 

お父さん、お母さん

 

これまで私を育ててくれてありがとう

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事