• お知らせ
  • スタッフのつぶやき
  • 結婚式のこと

ついに大変身!?この雰囲気を味わはないと損!!

2017.11.30 Thu

 

 

季節は冬になり

肌寒くなりましたが

心が温まるイベントと言えば、、、

 

 

 

「イルミネーション」 ですよね!

IMG_5359

 

なぜかイルミネーションを見るだけで

特別な気持ちになったり

幸せだな。と感じたり

 

 

もちろん「誰と見るか、、、♡」

というのもとっても大切なことですよね。

 

 

 

そんな皆様の心が温まりますように。

エスプリ・ド・ナチュールも大変身!!

171114-002e

 

 

いかがですか!?

 

 

結婚式と言えば昼間の結婚式が素敵だよね。

というイメージが多い中で

その考えが変わった方も多いのではないでしょうか?

 

171114-005-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit

 

この幻想的な雰囲気やライトアップを楽しめる

夜の結婚式がとても今人気なのです!

 

 

招待されたゲストの方も

結婚式を楽しみながらディナーを召し上がっていただき

雰囲気でより一層思い出が深まる。

 

「こんな素敵な結婚式を

      あなたも挙げてみませんか?」

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事