• スタッフのつぶやき
  • 会場案内

【この時期に考えるべき!】1年に1度のビックイベント前の準備!

2017.11.28 Tue

ジングルベール♫

    シングルベール♫

       スズが鳴る~♫

 

 

皆様もご存じのこのメロディーが

鳴り響く季節がやってまいりましたね。

 

 

、、、ということは

 

 

「クリスマスプレゼント」

なににしようかな~。なんて

考えている方も多いのではないでしょうか?

 

 

1年に1回

サンタさんからのプレゼントは

皆様にとっても素敵な思い出が

たくさん詰まっていると思います。

171114-017e 

 

 

私達エスプリ・ド・ナチュールは

「フランスの小さな街」

 

フランスでは

暖炉に靴下を吊るすとサンタさんが

プレゼントを持ってきてくれる

という言い伝えがあります。

 

なので館内もアレンジいたしました!

DSC_0318

「おい、おい、これ靴下じゃないだろ?」と思った方は許してください。笑

 

 

さてさて、私たちスタッフの想いとしては、、、

 

「エスプリ・ド・ナチュールにお越しいただいた

 あなたに笑顔と幸せがおとずれますよーに、、、♡」

 

 

それでは皆様! メリークリスマス❄

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事