• お知らせ
  • スタッフのつぶやき

【男性必見!】絶対に見逃せないプロポーズの3大ポイント

2017.11.26 Sun

 

 

 

この季節がやってきたということは

男性のみなさん!そわそわしていませんか?

 

171114-009e

 

そうです!クリスマスにプロポーズする方多くありませんか?

ですがここはどうしてもバシッと決めたいところ。

失敗は絶対に許されないですよね。

 

 

 

なので今回は

クリスマスのプロポーズで成功する3つのポイントを

こっそりお伝えしたいと思います。

 

 

 

まず1つ目が「指輪」です。

女性からしてみれば誰でも憧れのシーン。

 

デザインがわからないから。普段つけないから。

なんて理由は必要ありません。

一生に一度のポロポーズ!

思い切ってプレゼントしてみてください!

 

 

 

2つ目は「場所」です。

この季節はやはりイルミネーションのロマンティックさが大人気!

 

ですがお二人の初めてのデートスポットや

思い出深いところは今後もお二人にとって

素敵な思い出の場所になりますので

とってもオススメです!

 

 

 

3つ目は「言葉」です。

彼女からすればなんて言ってくれるのだろう。

とワクワクドキドキです!

 

そんな時「ずっと一緒にいてください」などは

普段からも聞けるということでワクワクが冷めてしまうとか、、、

やはりストレートに「結婚してください」

というワードが

一番心に響くみたいです。

 

 

 

いかがでしたか?

少し参考にしていただければ嬉しいです!

 

プロポーズが成功してラブラブなお二人!

ぜひ結婚式場にも足を運んでみてくださいね。

お待ちしております。☆ミ

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事