• お知らせ
  • ウェディングプランナー
  • ウェディングレポート
  • レポート
  • 先輩花嫁
  • 結婚式 演出

結婚式は女性のものだけじゃない!?男性ゲストに向けた“○○トス”

2017.10.27 Fri

 

“サッカーボールトスをしますっ!!!”

 

このご新郎さまからの一言からはじまった

素敵な演出をご紹介します!!♪

 

結婚式のトスといえばイメージするのは

ご新婦さまの“ブーケトス” ですが・・・

エスプリ・ド・ナチュールでは

ご新郎さまの“トス”というのも様々行わせていただいております!!

 

こちらのご新郎さまがトスしたものは

サッカーボールです!!☆

 

男性全員に向けて・・・

DSC_0166

ダイナミックに投げてくれました~!!!

 

 

 

それを見事キャッチしてくれたのは・・・

DSC_0168

ご新郎さまのご友人でした!!!

こちらは素敵な景品をお渡ししているシーンです

 

なかなか男性ゲスト対象といっても

参加してくれるか、もしくは盛り上がってくれるか心配な方は

このようにクオカードやお食事券などの景品をご用意していただくと、

より一層お楽しみいただけます!!*

 

 

おふたりをはじめ、サンタムール広場にいるゲストさまや

スタッフ全員が自然と笑顔になってしまうような

そんなお時間となりました ⋆*

DSC_0170

 

 

このようにサンタムール広場では

挙式の後に改めてお二人のお姿をごゆっくりご覧いただけるお時間を

ご用意しておりますので、

「こんなことがやりたいっ!!」などのご希望があれば

ぜひプランナーにご相談ください ♡*

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事