• ウェディングプランナー
  • ウェディングレポート
  • スタッフのつぶやき
  • 先輩花嫁
  • 手作りアイテム
  • 結婚式 演出
  • 結婚式のこと

【人前式】ゲストからの承認のサインは色えんぴつ?☄ 

2017.10.16 Mon

“人前式ってなんですか?”

おふたりからご質問をいただく中のひとつがこの言葉です。

 

 

人前式とはその名の通り

神や仏に向かって誓いを立てるスタイルではなく

大切なご家族、ご親族、ご友人、会社関係の方などの

ゲストの方々に結婚を誓う挙式スタイルです。

 

 

おふたりならではのオリジナリティを積極的に

追求したいカップルには、ぜひおすすめしたいスタイルです!!

 

 

そこで、先日行われた素敵なおふたりの

ご結婚式のアイディアをご紹介させていただきます♡

 

 

そのアイテムがこちらっ

DSC_

受付をするメインロビーに

事前におふたりがご準備をしてくださいました!!

 

 

ぞくぞくとおふたりの大切なゲスト様が

ご来館していただくと・・・

DSC_0152

こんな風におふたりの結婚を祝福する方々が

色をぬったり、メッセージを書いてくれたりしていました!!

 

 

そこでは思い出話をしたり、

ふざけたメッセージをかいたりお客様同士で

自然と笑顔があふれる空間となりました!!

 

 

そのアイテムは実際に

チャペルにておふたりでお持ちいただき

皆様にご披露していただきます♪

 

1

 

鳴り止まない大きな拍手が

皆様からのおふたりへのお気持ちの表れなんだな・・・

と本当に心温まる素敵な挙式となりました!

 

 

ぜひこんな風に、おふたりらしい形にとらわれない

笑顔溢れる挙式にしてみてはいかがでしょうか??*⋆

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事