• ウェディングプランナー
  • ウェディングレポート
  • ガーデンウェデイング
  • スタッフのつぶやき
  • ソレイユ
  • レポート
  • 結婚式 演出

欧米式!?ウエディングセレモニー

2017.09.30 Sat

欧米の結婚式では定番となっているウェディングセレモニー

「ファーストダンス」

 

 

夫婦として初めて披露するダンスは

共に歩む新たな人生の始まりも意味しています

 

それがこちらです!!!

  IMG_0384

 

ご新婦さまがファーストダンスに選んだドレスは

ロイヤルブルーのドレス!!!

 

ご新婦さまが再びパーティー会場に入場した瞬間、

雰囲気もがらりと変わり、

会場は華やかな雰囲気に包まれました。

 

 

ゲスト様の歓声とともに

おふたりのファーストダンスのスタートです!

 

IMG_0370

 

おふたりは、ファーストダンスを披露する為

ご夫婦でダンススクールに通われたそうです

 

会場内は幸せなお二人を祝福する温かな拍手に包まれました

 

当日だけでなく

それまでのご準備の時間も

これから同じ方向を向いて歩んでいくご夫婦として

かけがえのない思い出となったのではないでしょうか?

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事