• スタッフのつぶやき
  • ソレイユ
  • ラレーヌ

オリジナルカクテル

2017.10.12 Thu

 

 

 

 

一生に一度の結婚式。

 

色々なところでお二人らしさを出したいですよね。

 

 

 

 

以前お手伝いさせていただいた新郎新婦様は

新郎様がバーテンダーさんでいつも

新婦様の体調やその日のラッキーカラーに合わせて

カクテルを作ってくれていたそうです。

 

 

 

そして結婚式に

「自分が考えたカクテルを作りたい!」ということで、

特別に新郎新婦様で作っていただきました。

 

カクテル

 

 

このような演出はなかなかないので

招かれたゲストの方々もすごく楽しんでいただけました

 

 

このように私たちはお二人だけの

オリジナルカクテル

というものをプレゼントさせていただきます。

 

 

好きなお色味や、特別な思いを込めたネーミングなど

特別なカクテルが出来上がります。

 

 

お二人で考えてみてはいかがですか?

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事