• ウェディングレポート
  • 結婚式のこと

感謝の気持ち

2017.08.28 Mon

 

「初めてこの式場を訪れた時

“どんな結婚式にしたいですか?” と聞かれ

“お越しいただく皆様に感謝の気持ちが伝わる結婚式にしたい”

と答えた私たちの考えが、どんなにおこがましいものだったかと感じています

 

今日、皆様からたくさんのお祝いの言葉や激励の言葉をいただく中で、

こんなにも自分たちのことを思ってくださっている皆様に対し

この短い時間の中で感謝を伝えきることはできず

これからの人生をかけて

皆様に感謝の気持ちを伝えていかなくてはならない

と思っています」

 あるご新郎様の謝辞でのお言葉です

 

これまで大切にされてきた皆様との絆を

これからもさらに深めていくおふたりの温かなお人柄が表れた言葉に

会場にいたゲストの皆様はもちろんスタッフの心も打たれました

 

私たちも常日頃より

ご新郎新婦様の感謝の気持ちが伝わるようなお手伝いがしたい

と思っておりますが、

改めて より一層心を込めて皆様をお迎えしてまいりたいと

考えさせていただける時間となりました

 

おふたりのご結婚式のお手伝いをさせていただけましたことを

心より嬉しく思っております

「本当にありがとうございました」

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事