• ウェディングプランナー
  • ウェディングレポート
  • ガーデンウェデイング
  • スタッフのつぶやき
  • 会場案内
  • 結婚式のこと

あの「夢の国」より、「夢の国」!?

2017.07.13 Thu

 

「そうだ、夢の国へ、いこう。」

と思ってもなかなかいけないのが現実…

 

 

ですが、

バルーンリリース

 

こんな夢の国はいかがですか?

 

「いつも車で通っていて、何の建物だろ~って思ってました!」

「本当に別世界ですね~!!」

なんて言っていただけるお客様も多くいらっしゃいます。

 

日中とはイメージもがらっと変わり

とてもロマンチックな雰囲気なんです!!!

 

ZU6L0008

 

このように館内のいたるところに

数えきれないほどのキャンドルが…♡

 

オレンジの光のライトアップと共に

とても幻想的空間がお二人をお待ちしております。

 

 

 

一生に一度の素敵な思い出を作るご結婚式

そんな本物の夢の国へ

ぜひお二人でお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事