• ソレイユ
  • ラレーヌ
  • レポート
  • 先輩花嫁
  • 手作りアイテム

お父さんへのメッセージ

2017.05.22 Mon

楽しい披露宴の終盤、会場の空気を落ち着かせるようなコメントが司会者より入ります。

 

ここからは、結婚式の締めくくりを迎えるクライマックスシーン。

 

花嫁さんからご両親へのお手紙朗読です。

 

普段は素直に言えないことも、結婚式の一日だからこそ伝えられる言葉。

 

静かな音楽の中、読み上げられる新婦さんのお手紙はご両親への感謝に溢れています。

 

クライマックス

 

涙をこらえながら歩き出すふたりの手にあるものが「ご両親への贈り物」

 

この贈り物はふたりの気持ちを言葉ではなく、品物にして渡す気持ちです。

 

ご両親が喜んでくれるギフトを贈ってくださいね。

 

お酒

 

メッセージ付きの日本酒を贈れば、お酒が大好きなお父さんにはたまりませんね!

 

お酒

 

 

お父さんたちホントに嬉しそうですね!

 

お父さんのこんな表情を見たら思わず涙が出ちゃいそうです…

 

今までの感謝の気持ちを込めて渡す贈り物。

 

涙をこらえて笑ってくれるご両親を見ていると、

 

何ともいえない幸せな気持ちになるはずです。

 

本当に渡したいのは品物じゃなくて、ご両親への想いなんですね。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事