• ウェディングケーキ
  • ウェディングレポート
  • ソレイユ
  • テーマウェディング
  • ラレーヌ
  • 先輩花嫁

【おめでとう】が溢れる素敵な時間

2017.02.24 Fri

結婚を祝ってくれたゲストへ幸せのおすそ分け

 

そんな意味も込められているケーキ入刀。

 

 

ケーキ

 

 

ゲストの視線が集中する名シーンですね。

 

 

 

 

そんな様子を少し離れたところから

 

 

優しい笑顔で見守ってくれている男性がいました。

 

 

それは

 

 

ケーキ

 

 

新婦さんのおじ様です。

 

 

 

娘のように可愛がってきた新婦さんの結婚式。

 

 

 

どれほど楽しみにしてくださっていたでしょうか。

 

 

 

 

そんなおじ様へ

 

 

新郎新婦さんより

 

 

あるプレゼントが内緒で用意されていました。

 

 

 

 

 

聞き覚えのあるメロディーと一緒に登場したのは、、、

 

 

 

ケーキ

 

 

 

 

【バースデーケーキ】!!

 

 

 

実は結婚式の当日、

 

 

大好きなおじ様のお誕生日でもありました。

 

 

 

ケーキが登場したところで、

 

 

新郎新婦さん、ゲスト、スタッフもみんな一緒に

 

 

 

ハッピーバースデートゥーユー♪を歌い、

 

 

 

大歓声に包まれるなか

 

 

ケーキ

 

 

 

 

しっかりと火を吹き消していただきました。

 

 

ケーキ

 

 

色々な意味で「おめでとう」が溢れる素敵な時間になりました。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事