• ウェディングレポート
  • ソレイユ
  • ラレーヌ
  • 先輩花嫁
  • 家族・食事会

【結婚記念日】~真珠婚式~のお祝い

2017.02.01 Wed

本日は結婚式での心温まる名シーンをご紹介します。

 

披露宴中、司会のアナウンスで呼ばれたこちらのご夫婦。

 

ケーキ

 

新郎さんのご両親様です。

 

実は今年で結婚30周年のということで、

 

新郎さんのご希望でお祝いをさせていただくことになりました。

 

ケーキ

 

急な展開にも関わらずノリノリなお父様。

 

ケーキ

 

新郎新婦さんに負けない笑顔は、さすが大先輩カップルですね!!

 

ケーキ

 

結婚30周年の記念日は「真珠婚式」と呼ばれており、

長年の幸せをかみしめるためのお祝いをし贈り物をする習慣が多いようです。

 

ということで本日は、

 

ケーキ

 

これまでの感謝の想いを込めて

ケーキをひとくちずつ贈り合っていただきましょう!!

 

お父様、、、

 

食べやすいサイズですよ!!!

 

ケーキ

 

司会のアナウンスも届かずこの通り。

 

しかし、お父様もご承知のことでしょう。

 

いまからどんな展開が待っているのか。

 

 

ケーキ

 

 

愛情がいっぱい詰まった一口がこちら!!

 

 

ケーキ

 

大変なことになってしまいました。笑

 

しかし、お母様の愛をしっかりと受け止めているその姿に、

 

みなさんからは拍手喝采!!

 

ケーキ

 

これから先も、結婚40年、50年と末永くお幸せに過ごしていただきたいですね!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事