• ウェディングドレス
  • スタッフのつぶやき

結婚式は2人で1つ

2023.12.08 Fri

 

本日は私の体験談をお話しますね。
 
 
先日のお打合せのことです。

「タキシードは何でもいいんですよね」

とご新郎様。

 
 
私はちょっと待った!とご新郎様に一言。
 
 
一生に一度のご結婚式・・・

適当でいいわけがありません。




例えば。


テーブルの上に並べられたナイフとフォークが
ナイフだけ綺麗に磨かれていて、
フォークのほうはサビだらけだったら…?


右足の靴だけはピカピカに手入れされていて、
左足のほうには泥がついていたら…?




もちろん、これはかなり極端な例です。


当日の新郎様はどなたも、ビシっと決まっていて
皆さま本当に格好よくきまっています♪


 



当日は新郎新婦が二人でひとつ。
どちらかが欠けてはいけないし、
互いが互いを引き立たせ合っています。



だからこそ、真剣に選んでほしいんです!




髪型やネクタイをこだわってみたり




10000078.jpg



インナーのベストは少し柄が多めでもgood!
普段は選ばない色に挑戦してみるのもいいですね。

 

ご結婚式はご新郎様も主役です。
そして、一生に一度の大切な日なのです。

 

ご新婦様がメイン!というお気持ちとても素敵です。
でも、ご新郎様が輝けばご新婦様はさらに素敵に輝きます。

 

ご新婦様のためにも、時間をかけて選んでくださいね。




結婚式はご新婦様だけのものじゃありません。
お二人一緒に素敵な姿で一日を過ごしましょう!

ブライダルフェア – 静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング (esprit-de-nature.jp)

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事