• ウェディングレポート
  • 先輩花嫁

DREAMS COME TRUE!!~○○年後の私たち~

2016.07.21 Thu

結婚式の日取りが決まり、打ち合わせを重ね、とうとう迎える結婚式当日。

 

明日からは新たな人生、ふたりの生活がスタートします。

 

夫婦円満の秘訣とは?

 

ネットや雑誌などでもよく話題になっていますが、

 

必ずといっていいほど登場する条件とは、

 

「夫婦で共通の目標(計画)を立てる」

 

人は目標を立てることによって、そこに向かって努力します。

 

そして目標が達成できたら達成感と連帯感を得られ、家族の絆を深めることができる!

 

子供は何人欲しい ・目標額まで貯金 ・何年後までにマイホーム 、

 

身近な目標から長期の目標まで、一緒に相談していくことが大切ですね。

 

ゲストの皆さんに証人となってもらうためにウェディングケーキで発表しました!!

 

 

目標

 

 

「DREAMS COME TRUE!!~○○年後の私たち~」

 

お父さんは息子さんとサッカー、お母さんは娘さんとピアノ、

 

マイホームでワンちゃんと一家5人楽しそう!

 

目標があれば、それに合わせて計画を立てるとこができます。

 

家族みんなで目標に向かっていく姿はとても素敵ですね。

 

みなさまの〇〇年後の目標はなんですか?

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事