• ウェディングレポート

デザインはカラードレスに合わせて~ウェディングケーキ~

2016.07.19 Tue

結婚式は新婦さんのカラードレスに合わせてお花などのコーディネートを考えます。

 

新郎さんのタキシードもカラードレスに合わせて選ぶんですよ!!

 

会場のコーディネートをドレスに合わせて考えることは多いですが

 

ドレスに合わせて「ウェディングケーキ」をデザインした素敵な例をご紹介します。

 

まずはそのウェディングケーキを見てみましょう。

 

ケーキ

 

色鮮やかなお花で飾られたウェディングケーキです!!

 

飾られているお花も全てパティシエが手作りしているので食べられます。

 

このウェディングケーキに似合うカラードレスを想像してくださいね!

 

カラードレス

 

このカラードレスしかありません!!

 

桂由美の個性的なカラードレスですが、

 

新婦さんの頭に付けたヘッドドレスとリストブーケを赤で統一して

 

ドレスに負けない存在感を出しています。

 

 

ケーキ入刀

 

 

ウェディングケーキ入刀は、ゲストが一斉にシャッターを切るシーン。

 

そう考えると、カラードレスとウェディングケーキの相性はとても大切な要素ですね!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事