• ウェディングレポート

結婚式に存在する影の主役たちとは…?

2016.07.15 Fri

結婚式の主役は新郎新婦さんやご両親。ですよね?

 

しかし… 時として結婚式では、新郎新婦さんを超える輝きを放つ存在が現れます。

 

その存在はとても気分屋で、結婚式当日になってひとたび覚醒すると

 

会場中のゲストやスタッフたちの視線を独り占めします!

 

その存在とは…!?

 

お子様

 

小さなお子様たち!! 普段の生活でもそうですが、結婚式でも子供たちは大活躍。  

お子様

 

 

親御さんのO.Kが出なくても会場の中を縦横無尽に動きまわったり。  

 

 

お子様

 

 

大人でも困ってしまうような大役をいきなり任せられたり!

 

 

お子様

 

ミッキー&ミニーになって歌ったり踊ったり(笑)

 

 

大人たちが思う以上に子供たちは忙しんです! でも…

 

 

お子様

 

頑張った分だけ嬉しいこともあるんですね!!

 

なによりも結婚式の影の主役たちの存在は、会場に居るみんなを笑顔にしてくれます。

 

素敵な結婚式には、子供たちは欠かせない存在なのかもしれませんね!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事