• ウェディングレポート
  • 先輩花嫁

大好きな新婦さんへ【嬉しすぎるサプライズプレゼント☆】

2016.07.11 Mon

おふたりからゲストへ、ゲストからおふたりへ。

 

結婚式では様々なサプライズが存在します。

 

サプライズといったら

 

「される側の驚いたり喜んだりする表情」と

 

「相手のことを想いながらサプライズを考えている時間」

 

なんといってもこのふたつが醍醐味!!

 

今回は新婦さんへのステキなサプライズを成功させたレポートです!

 

新郎さんが用意したサプライズプレゼントは、

 

 

ブーケ

 

 

新婦さんの大好きなダッフィー仕様のブーケ!!

 

 

新郎

 

 

サプライズ本番を直前に控えた新郎さん、

 

ドキドキワクワクしているのが伝わってきますね!

 

 

入場

 

 

サプライズのブーケを持って新婦さんの元へ向かいます。

 

 

入場

 

 

 

入場

 

 

あらためて大好きな新婦さんへ気持ちを伝えながらブーケを渡しました。

 

 

入場

 

 

珍しいブーケのサプライズプレゼントというだけあり、

 

ゲストの反応もかなりのものでした。

 

 

新郎さんとウェディングプランナーが温めたサプライズは大成功!

 

サプライズの打合せから結婚式当日まで。

 

新婦さんの喜ぶ表情を想像しながら過ごした毎日。

 

そんな日々も結婚式の素敵な想い出になります。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事